粗相のないオタクになりたい

5億拾って客が私だけのテニミュをやるのが夢です

暇にまかせて映画を見た日記

暇だから映画を見た オタクの皆さんおはようございます、暇なオタクです。 何で大学生の春休みってこんなに長いんですか?ただでさえすっからかんの脳みそが無に還るよ。現にタイピングがメチャクチャ遅いです。 働かなくてもいいモラトリアム期にバイト入れ…

お前は眼鏡’sを知っているか?

オタクの皆さんこんにちは、オタクです。いつもはてなブログのIDを忘れるので、フラグ付けしたメールを電車に揺られながらヒィコラ言いながら必死で探していました。フラグの整理をしないのでいつまでもキンプリ応援上映の予約メールが取っておいてある状態…

若者が未来を変えるってなに

若者って幅が何歳から何歳までなんかわたしは知ったこっちゃないですけど、最近は選挙行け選挙行けとばかり言われます。駅のポスターにも時期が近づけば電車の液晶にも宣伝が流れますしエブリデイアンハッピーな私としてはまあどうでもいいことです。それよ…

カノバレで怒れるオタク達

カノバレとは何か。彼女がいたことが何らかの形でファンにバレる最悪の炎上要素だと私は思う。この言葉が主に用いられるのは若手俳優とカテゴライズされる役者、そのファンの会話間であると感じる。これは主観的な意見なのでイチャモンは受け付けない。私は…